--.--.----:--


2015.06.0220:35

チャーチル (川口市)

西川口の線路際にある老舗洋食店、『チャーチル』。

電車の車窓から見える立地なので、ズーット気にしていたんすがね。

創業40年以上のお店で、以前は西川口・西口にあったそうで、移転したんすね。

出前をかなりアピールしている感じで、近隣の方はいいすよね!

洋食の出前の店が、自宅のそばにあるなんて、最高すね。

店内は、4人掛けテーブル3卓、座敷席が4卓ありましたん。

チャーチル (9)

チャーチル

チャーチル (5)

チャーチル (4)

洋食メニューは、何でもござれ! てな感じなんすが、かなりお得そうな Aランチ 730円を注文!!

洋食でこの値段は、破格なのでは!!

Aランチの内容は、飲み物、唐揚、ハンバーグ、カニクリームコロッケです。

お味の方も確かなようで、お得なランチですな。

チャーチル (6)

チャーチル (7)

チャーチル (8)

川口市並木2-43-14

テーマ : 洋食
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
