--.--.----:--


2015.05.3018:12

鶏そば そると (世田谷区代沢)

“ 下北沢・好きなラーメンランキング2年連続1位 ” という 『鶏そば そると』。

平成25年にオープンした比較的新しいお店で、鶏清湯・白湯のラーメンだそうな。

店主さんは、元お笑い芸人【大和魂】さん??、その後、イタリアンシェフをしていたということです。

元寿司屋だったという店内は、L字型カウンターと左手奥にテーブル席があります。

店頭に “満席時の並び方” という注意書もあるぐらいですから、人気店なんでしょうねん。

そると (2)

そると (5)

そると (7)

そると (4)

そると (3)

鶏めし 300円

そると (11)

店名が付いた 『そるとそば 880円』 を注文すね!

けっこう、いい値段するんすね。

大山地鶏のガラがベースのスープで、香味野菜・イタリア産岩塩が効いたスープです。

麺は固めの細麺で、卓上にある “柚子胡椒、生姜、黒胡椒、七味” をお好みで足して食します。

トマト・カボチャ・茄子の素揚げが乗って、見た目のカラフルで楽しいラーメンすね。

お味の方も、満足す!

そると (10)

そると (14)

そると (15)

そると (12)

世田谷区代沢5-36-13

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
