--.--.----:--


2015.03.3020:17

そばよし  (行田市)

行田市の郊外にある人気蕎麦店、『そばよし』。

石臼挽自家製粉の蕎麦屋ですん。

一見すると、蔵造り風の店舗かなと思ったんすが、そうでもないかな?

創業して10年ほどのお店のようですが、土曜・日曜・祝日限定の “黒そば” なるものが有名だそうな。

でもでも、訪問したのは あいにく平日なんすね。ガックリすね。

そばよし (2)

そばよし (4)

そばよし (6)

そばよし (5)

注文したのは、“ 野菜天セット 900円 ”

蕎麦が、超細めの物で、美味いすね。

もりつゆと天つゆが別というのも、ポイント高いす。

そんでもって、天ぷらの揚げ方が秀逸なんすよね。

いいお店でしたな。

そばよし (7)

そばよし (8)

そばよし (9)

行田市門井町3-20-53

テーマ : 蕎麦
ジャンル : グルメ

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
