--.--.----:--


2014.01.3020:46

洋食 あきら (墨田区向島)

向島の路地裏にある、隠れた洋食の名店 『洋食 あきら』。

路地裏というよりも、雑多な小路が入り組んだ一角にあります。

この地で、35年以上営業されているようです。

北海道・根室のソウルフードエロカップ” があるということを聞いたので、来てみました。

正確に表現すると、 『エスカロップ』 ねん!

以前、人形町で 『エスカロップ』 を食べたことがあったなぁー。

あきら48 (2)

あきら48 (3)

店内はうす暗く、かなり渋い 昭和の世界!

あきら48 (6)

あきら48 (4)

洋食屋としてのメニューが揃っています。

写真が、ブレブレで見ずらいけどね!

あきら48 (5)

日替わり弁当 750円

安い! 安過ぎる!

あきら48 (8)

そんでもって、噂のエロ ではなく、エスカロップ!

人生2回目ですねん。

トンカツ柔らかし!

デモデモ、人形町で食べたのとイメージ違うなぁー???

たしか、ライスがバーターライスで筍とか入っていたもんなー。

あきら48 (9)

あきら48 (7)

あきら48 (11)

あきら48

墨田区向島4-5-7、03-3625-9481、11:30~14:00、火曜休み

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
