--.--.----:--


2012.12.3122:30

cafe miyama  銀座インズ店

銀座インズの北端にある喫茶店、『カフェ ミヤマ』。

昔、この辺りにあった喫茶店は、よく利用していたのですが・・・。

同じお店かどうかは、不明ですな。

こんな、おされだったかな?

カフェ ミヤマ って、ルノアール系列のお店で、ルノアールはおやじがターゲット、当店は女性ということだそうです。

ミヤマ236 (2)

ミヤマ236 (3)

店内は、セパレートされているので、よく分かりませんが、相応の座席数です。

ミヤマ236 (5)

ミヤマ236 (6)

実は、ランチお目当てのお店が年末休業だったため、喫茶店ランチに変更し、来店しただけですねん。

ミヤマ236 (4)

ランチBセット 胚芽ホットサンド(ハムタマゴ)730円を注文しました。

軽くトーストしてあり、予想以上に美味しかったのですが、所詮は女性向きですね。

おじさんには、物足りませんよん。

ミヤマ236 (8)

ミヤマ236 (9)

≪訪問日:H24.12.31≫
銀座2-2銀座インズ3、03-3564-2850、8:00~23:00

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
