--.--.----:--


2012.11.3019:52

和カフェ あんと (丸の内)

老舗 花園万頭がプロジュースする、新感覚あずきスウィーツカフェ、『あんと』。

当店の前に行った、ブルガリア料理の口直しですねん?

なーんか、すっぱかったので、珍しく甘いものが飲みたくなったのだ。

あんと

あんと809 (9)

あんと809 (12)

店内は、テーブル3卓のみと、非常に狭く、満席ですよん。

あんと809

あんと809 (10)

お冷の替わりに出される、せん茶。
これが、けっこう、美味いんです。

あんと809 (11)

あんとミルク 550円

小豆とミルクは、合いますな。ほのかな甘みでしつこくなく、美味いなぁー。

あんと

ぬれ甘くらべ 550円

3種類の甘納豆です。

どれも、上品な甘さで、散策などで疲れた時には、最高ですな。

あんと

あんと

あんと

あんと

≪訪問日:H24.11.24≫
千代田区丸の内1-5-1新丸ビルB1、11:00~21:00

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
