--.--.----:--


2012.02.2920:31

ダンデライオン  (北本市)

北本市の住宅街にポツンとある1軒屋、フレンチカジュアルレスラン、『ダンデライオン』です。
ランチは、予約必至の超人気店です。

おじさんは、そんな人気店とは全く知らずに訪問したら、予約で一杯ですと言われちゃったんすよん!

こんな田舎にある店が予約で一杯なんて、あるんかいなぁー。

ということで、予約をしない主義?の、おじさんは、予約をしちゃったんすねー。
主義よりも好奇心が勝ったということですな!

どこまで、子供なんやねん?

ダンデライオン

店内は、二つの部屋に分かれておりましただ!
そんなに、高級な感じはないんすよ。カジュアルというだけのことは、ありますな。

ダンデライオン

ダンデライオン

ランチのメニューは、Aランチ1260円、Bランチ1560円、気まぐれランチ1260円、プチコースランチ2080円
パスタコースランチ2080円、スペシャルランチ3000円 です。

フレンチというわりには、安いんでしょうねぇー?

ダンデライオン

そんでもって、フレンチなのに、パスタランチコースを注文どす。

自家製パンは、お替わり自由どすー。
温かく、香りも高い、美味しいパンです。

ダンデライオン

特に、特徴のないサラダ

ダンデライオン

大根のポタージュスープ
絶品です。全然、大根の感じがしませんぞん。

ダンデライオン

前菜5種盛合せ
ダンデライオン
新じゃがのキッシュ
ダンデライオン
わかさぎのフリッタ
ダンデライオン
タコのマリネ
ダンデライオン
スモークサーモンとベタチーズのミルフィーユ仕立て
ダンデライオン
烏骨鶏の温泉玉子ジュレ添え
ダンデライオン

パスタは、本日のパスタからセレクトします。

一つは、ムール貝梅花海苔・じゃがいものペペロンチーノ
ダンデライオン
もう一つは、自家製ベーコン・キノコ・白菜のトマトソース
ダンデライオン

デザート3種盛り

ダンデライオン

ブルーベリーのパンナコッタ
ダンデライオン

コーヒーゼリーとコーヒームース、果物添え
ダンデライオン

抹茶のアイス
ダンデライオン

最後に飲み物が付きます。

予約をしないと入店できない理由がわかりますねー。

そんなに豪華でもなく、肩肘張る必要もなく、利用ができて、なにしろ2080円で、この品数は凄すぎ

おじさんは、腹一杯ですです。

CPが高いですねー。
これは、お得ですよん!

ダンデライオン

≪訪問日:H24.2.19≫
北本市東間8-304-6、048-541-7311、11:00~14:30、月曜・第2火曜休み

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
