--.--.----:--


2011.12.3115:35

炭火煎 桂  (上尾市)

上尾駅西口のイトーヨーカ堂前にある渋い喫茶店『桂』です。

その存在を知ってから、うん十年、初めて入りますダ。

桂

桂

ダークブラウンの木を多用した、シックな店内です。
カウンター越しの棚には、ブランド物のカップが、ずらりありますだ。
お店の所々に、マイセンと思われる置物が、チラホラありますだ。

桂

飲み物が、630円から だとー! 
勘弁してよー!

よーく見ると、13:00までモーニングセットになるぞよ。
うーん、割安なのかな?よくわかりませんだ。

桂

モーニングは、トースト(バター・ジャム付き)、サラダ(茹で卵付き)、コーヒーゼリーが付きますダ。
食事するつもりで、来店すれば安いのではないかのー。
なにせ、13:00までだから、昼飯になるぞよん。

桂

桂

コーヒカップは、予想通りウエッジウッドですた。

桂

≪訪問日:H23.12.31≫
上尾市谷津2-1-50、048-771-9717、8:00~

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 31 -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
