--.--.----:--


2014.06.1320:36

【駅弁】 天むす弁当

三重発祥・名古屋名物の天むす。

なぜか? 大阪のすえひろ本店の駅弁です。

てんむす弁当 (2)

てんむす弁当 (3)

てんむす弁当 (4)

テーマ : こんなの食べてみました。
ジャンル : グルメ

2014.05.2720:03

【駅弁】 神戸のあっちっちステーキ弁当

神戸市の淡路屋の駅弁。

弁当の横に紐が付いていて、引っ張ると発熱ユニットで温められる仕組み。

国産牛の1枚肉ときのこごはんの組合せ。

ステーキ弁当 (2)

ステーキ弁当 (3)

ステーキ弁当 (4)

ステーキ弁当

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

2013.01.1020:51

【駅弁】 ひっぱりだこ飯 (兵庫県)

明治36年創業の老舗弁当屋?である、㈱淡路屋の人気駅弁、『ひっぱりだこ飯』。

会社における、おじさんの立ち位置のような、ネーミングですねん。

駅弁の容器が、蛸漁で使用する蛸つぼを模した陶器なんですね。

非常に、いい感じなんですけど、この陶器の容器どうしたらいいんでしょん!

捨てるのもったないし、使いようがあるかいな。


駅弁の中味の方は、たこと穴子と季節の野菜の炊込みごはん的なもので、非常に美味し!

ひっぱりだこ150452 (2)

ひっぱりだこ150452 (3)

ひっぱりだこ150452

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

2012.01.2621:14

【駅弁】 浪花御膳

西日本フードサービスの『浪花御膳』。

CIMG0872.jpg

CIMG0873.jpg

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
