--.--.----:--


2016.04.3022:00

カフェ OB 大宮西口店 (さいたま市大宮区)

埼玉県内を中心に展開している喫茶店チェーン、『カフェ OB 大宮西口店』。

大宮駅西口の鉄道警察隊の隣のスペースに、ちょこんとありましたん!

いつのまに、こんな所にオープンしたんすかね。

大宮駅周辺は、どこの喫茶・カフェもゲキ混みの店だらけですが、ここは穴場だね。

何せ、西口の駅1階だからね。

皆さん、ペデストリアンデッキを歩いているから、なかなか気づきませんな!

カフェOB

カフェOB (2)

カフェOB (4)

カフェOB (3)

なぜか、コーヒーに茹で卵が付いていたぞよ!!

カフェOB123

さいたま市大宮区錦町591

テーマ : 喫茶店
ジャンル : ブログ

2016.04.1006:05

チェルシーカフェ 浦和パルコ店 (さいたま市浦和区)

浦和パルコ1階にある、『チェルシーカフェ 浦和パルコ店』。

チェルシーカフェ って、あちこちにある店だと思っていたんですが、

新宿ミロード、渋谷マークシティと浦和パルコの3ケ店しかないんすね。

実は、時間調整で寄っただけだったんですけどね。

アイスコーヒーを飲んでいて、そういえば 当店に、以前は “佐世保バーガー” があったことを思い出したんすね。

御土産で購入しようとしたら、今はメニューにないんですね、残念!!

チェルシーカフェ (6)

チェルシーカフェ

チェルシーカフェ (3)

チェルシーカフェ (2)

チェルシーカフェ (4)

チェルシーカフェ (5)

さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和パルコ1F

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

2016.04.1006:03

星乃珈琲店 浦和店 (さいたま市浦和区)

浦和駅西口にある、『星乃珈琲店 浦和店』。

この2月4日にオープンしたんすね。

ロードサイドに多いという印象なんですが、駅近くというのは便利ですね。

浦和伊勢丹裏手のドラッグストアのあった場所ですねん。

これは、時間調整で使える立地で、常時混みそうですなん。

星乃珈琲

星乃珈琲 (3)

星乃珈琲 (2)

エッグスラットモーニング 500円
星乃珈琲 (5)

星乃珈琲 (4)

さいたま市浦和区高砂1-13-12

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

2016.03.2819:40

OTTO CAFE (さいたま市大宮区)

氷川参道沿いにある、おされカフェ 『OTTO CAFE』。

2015年1月オープンのお店ですので、非常に綺麗すね。

店内も手造り感満載てな感じで、アットホームないい感じ。

参道散策時の休憩場所として、最適ですね。

オット

オット (5)

オット (4)

オット (3)

日替わりサンドイッチ 480円

本日は、スモークサーモンでしたん!

大変、美味しく、ヒデキ感激!!

オット (7)

オット (6)

さいたま市大宮区東町2-88-2

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

2016.01.1620:00

紅茶浪漫館 シマ乃 (川越市)

川越市にある紅茶専門店、『紅茶浪漫館 シマ乃』。

仲町交差点近くにあるお店で、『シマノコーヒー 大正館』の姉妹店すね。

数年振りに入店してみたんですが、場所柄、観光客?と思われる女性のお客さんが、ドンドン入って来ていました。


当店は、20種以上の茶葉が揃っていたり、紅茶を使ったスイーツ類があるんすね。

なにより、オープン時間が早いので、使い勝手が良いということで、寄ったんですけどね。

シマ乃

シマ乃 (2)

シマ乃 (4)

シマ乃 (3)

モーニングセット 650円

シマ乃 (6)

川越市仲町5-11

テーマ : 喫茶店
ジャンル : ブログ

検索フォーム
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Categories...B

openclose

プロフィール

どどすこくん

Author:どどすこくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
